COMITIA90頒布予定誌について

無料頒布物についての訂正とお詫び

10ページ(本編6ページ)の予定でしたが、さらに少数ページになりそうですorz
思った以上に今回の”Magical Wing”が膨大な資料+創作時間が必要ということに数週間前から気付き、何とかお出しできる状態に持っていこうと思ったのですが、今回は極少ページ数のペラ本となりそうです;;

何回も訂正してしまい、申し訳ありません;;
[PR]

by masaki5860 | 2009-11-13 22:26 | お知らせ
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31