COMITIA90お疲れ様でした~

COMITIA90お疲れ様でした^^

おかげさまで持ち込み部数を全て頒布することができました。
本当にありがとうございました^^

少しでも、新作”Magical Wing”にご興味を持っていただけたら幸いです。

本編の頒布は、予告本通り来年の2月or5月のCOMITIAにて頒布予定です。

コミケ77(冬コミ)に関してですが、手ぶらで参加というのは申し訳ないので何かマンガ形式の”Magical Wing”のコピー本と、今回頒布した予告本を頒布したいと思います。

今日は本当にお疲れ様でした~、そしてありがとうございました^^
[PR]

by masaki5860 | 2009-11-15 23:19 | その他
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31