人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャインクリエイション50お疲れ様でした~

サンクリ50お疲れ様でした~^^

イベントとしても記念すべき50回目ということで大盛り上がり!!
スペース場所はA1ホール入口、ド正面!!しかも壁・・・・誰が何と言おうとあの場所は壁なんです!wwww

サークルとしても今回全冊完売ということになりました~!おめでたい!!
大変ありがとうございました^^もっと持っていけばよかったかな、と手に入らなかった方への後悔と、完売の嬉しさでいっぱいです^^
皆様ありがとうございました!!

では夜には雨が降るらしいので風邪やインフルエンザに掛からぬよう御身体にお気をつけください^^

相変わらずマイペースなサークルなので新刊を楽しみに待ち続けている皆様すみませんorz
今回のイベント中いくらかMW0~Ⅱ~の新ネタが思い浮かんだのでしっかり画力を上げて皆様にお届けできたらと思います^^

最後に、今回のサンクリ50・COMITIA95用のあとがきを、冬コミ79の本をご購入された方々のために載せますね^^

こんにちは~^^
新年明けましておめでとうございます!おめでとうじゃない方はすみません^^;
今年最初の同人活動が既刊のみという状態で申し訳ないのですが、私生活で色々ありまして去年の9月から新しい仕事場所になってから色々とストレスもあり、ペンを握ると震えてしまうという原因不明の病にかかりまして・・・(結構深刻に悩んでます;;)
物語を考えることができるようになったのも最近のことで、ストック・・・というわけではないのですがMagical Wing0~Ⅱ~のシナリオは完成していて、あとは画力を取り戻す・・・というよりもまずペン慣れからという感じで正に基本からやり直しているという状態です^^;新刊を楽しみにしていただいている常連の読み手様には大変なご迷惑をおかけしております。そして、新たにこの作品を気に入ってくださった皆様にもこれからご迷惑をおかけすることとなる可能性もありますが、末長く・温かい目で見てあげてください^^;必ずや復帰して良い作品をより多くの皆様にお届けしたいと思います。

と、こんなマイペースな僕ではありますが、新刊をお届けしたい!!漫画を一刻も早く画力を取り戻して描きたい!!!!という気持ちでいっぱいなので、サークル“Tearz”を今後ともよろしくお願いいたします^^


by masaki5860 | 2011-02-06 20:52 | その他
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31