人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMITIA99お疲れ様でした~

COMITIA99お疲れ様でした~^^

今回も既刊のみということで、読者の皆様にご迷惑をおかけしておりますorz
今日は天気に恵まれましたが、乾燥していて御身体など壊さぬようお気を付け下さい~><ノ

COMITIA99開催中、僕本人はほぼ居なかったのですがお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました^^

Magical Wing 本編を楽しみにしている読者の方々!5月のCOMITIA100で新刊を2冊出す予定です!
久しぶりに2作新刊!!

1.Magical Wing本編
2.短編作品(未定)

を発行したいと思っております><

4月のサンクリ(受かれば)には、Magical Wing 0を増刷して持って行ければと思います^^
新たにご興味を持ってくださる方や、Ⅱ・Ⅲは買えたけどMagical Wing 0が買えなかったという読者様に向けたイベントになりそうです。

「3冊持ってるぜ!!新刊まだか!!?」という読者様は、是非5月のCOMITIA100をお待ちください!
短編は・・・・。。あれですが、Magical Wing 本編はお出しできればと思っております^^

それではまた次のイベントでお会いしましょう~、僕はこれから画力向上を目指し新刊を描きつつ充電期間として5月まで頑張りたいと思います><ノ

どうか皆様体調等崩されぬように御自愛ください~、それではお疲れ様でした~^^

by masaki5860 | 2012-02-05 21:11 | お知らせ
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31