人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMITIA110お疲れさまでした!

COMITIA110お疲れさまでした!

今回はペーパーのみの参加となりましたが、貰ってくださる方々やスケブを描かせていただいたりと、イベントならでわの雰囲気を楽しむことが出来ました!

僕は当日ほぼ海外漫画フェスタのほうで、相方サークルさんのnininさん、そして友人サークルさんのグループ未完さんと行動をしていて後半はなかなかスペースにいませんでした~。

あとあれですね!ヤマザキマリさんとペネロープさんの対談を観に行っていました。

唯一心残りがあるとすれば、友人サークルさんのところへ御挨拶に伺えなかったことです・・・・。。。
挨拶に来ていただいたサークルさんの方々ありがとうございました!とてもうれしかったです!

さて、残すところ年内のイベントはコミックマーケット87 冬コミな訳ですが、こちらのほうに合同誌として参加させていただくこととなりました!一緒に本を作らせていただくのは、”ピチピチぼくらの会議室”サークルさんでございます!

詳細はまた近いうちにUPいたしますが、今回のペーパーで予告した通り12ページの百合マンガを描かせていただいています!

乞うご期待!!

それでは一旦お疲れ様でございました~!

by masaki5860 | 2014-11-25 23:05 | お知らせ
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31