コミックマーケット72お疲れ様でした!

コミックマーケット72、皆様お疲れ様でした^^

目当ての本はGETできましたか??

足を運んでくれた皆様ありがとうございましたw

今回は予定が大幅に変わりまして、予定していた本が間に合わず急遽他の漫画となってしまいましたことをお許し下さい;;

当初「Message of life3」を出す予定でしたが、今回夏コミ72の新刊は2と3の間をとって、「Message of life2.5」となりました。

しかも、7月にリニューアルするとか言ってそのままだし;;

次回こそは!という気持ちでいっぱいですw

さてさて、次回の話ですが。とりあえず8月21日火曜日に冬コミの参加申し込みを済ませてきました。コミケは3回連続で受かってるので冬は受かるの難しそうです・・・。。何はともあれ、申し込み済ませて夏コミ終了といった感じですw

受かりましたらその時は是非遊びに来てくださいね^^

次回の新刊の予定は8ページくらいの短編を数作入れたオフセット本を予定しています。それと、突発で涼宮ハルヒ本も出す・・・かも??最近涼宮ハルヒの、ハルヒに心奪われてまして・・・wハルヒ描きたい!!って思いが強く・・・。。こちらのほうは出せたら出すって感じです。

ジャンルとしてはオリジナルで、今までと換わらないです。

これから、新しいスキャナも手に入りましたし画像もUPしていこうと思います。
更新回数も上げていきたいですw
いい加減このグダグダ感を払拭したいです><

これからコミティアにも参加して行こうと思っていますので、参加決定しましたら皆さん遊びに来てくださいねw

これからもサークル”Tearz~ティアーズ~”をよろしくお願いします^^
[PR]

by masaki5860 | 2007-08-22 02:33 | その他
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31