コミックマーケット準備会から緊急のお知らせ

コミックマーケット準備会から緊急のお知らせがありました。

http://www.comiket.co.jp/

参加者のみなさんに緊急で、荷物確認をするとのことです。
最近の悲しい事件が関係しているみたいです。
みなさん危険物等の持ち込みは厳禁です><

エレベーターは、事故を防ぐため停止するみたいです。

コミケは楽しい場所だと思っています。
みんなで協力しあって、安全で楽しい有意義なコミケにしていきましょう!
[PR]

by masaki5860 | 2008-08-12 01:24 | その他
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31