カテゴリ:イベント参加案内( 80 )


サンシャインクリエイション62

本格的に寒くなってきたと思ったら、もう年の瀬も近い12月。
皆様いかがお過ごしでしょうか~?

さて、来年のイベント参加案内の便りが届いたのでお知らせをしたいと思います!
日にち的には確か、コミティアのほうが一週間早いのですが先にサンクリ62の参加案内でございます。

↓以下案内

イベント名:サンシャインクリエイション62
日時:2014年2月9日 日曜日 11:00~15:30
場所:池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階 A1・A23ホール
スペース:A1ホール B-18b

頒布誌(予定)

既刊
☆RETURN☆ 100円
別冊ていたらく 100円

新刊:御伽童子 価格未定

です。
[PR]

by masaki5860 | 2013-12-13 19:39 | イベント参加案内

COMITIA106参加案内:委託本も置いております

すっかり秋めいてきましたね!10月に開催されますCOMITIA106のご案内でありやす!

とその前に、10月23日COMITIA106の3日後。私事ではあるのですが、訳あって入院することになりました。その影響により、今回のCOMITIAでお出しする予定だった新刊を見送る形になってしまいました。手前勝手なお話ではありますが、また元気になって皆様に新刊をお出し出来たらと思います。

今回はスペースにいる時間が多く取れると思うので遊びに来ていただけると嬉しいです!


追記

サークル魚械類の山田牛午先生の同人誌「尾崎さん」の委託をしておりますので、要チェック!!



COMITIA106

日時:2013年10月20日 日曜日 11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト 東館5・6ホール
スペース:P-31a

頒布誌

別冊ていたらく   100円
☆RETURN☆   100円

+8月のCOMITIA105でお配りしたペーパーも持っていきます

委託誌(午後からの頒布となります)

尾崎さん (サークル:魚械類 山田牛午著)

※今回の頒布物は全て既刊となります
[PR]

by masaki5860 | 2013-10-04 23:56 | イベント参加案内

COMITIA105参加案内

暑い!熱い!季節になりましたね!
いよいよ夏コミまで近くなりましたが、今回はサークル参加いたしません。一般参加しようかと思っておりますw


サークル参加はその翌週のCOMITIA105となります!
頒布物は恐らくサンシャインクリエイション60で頒布したものと”今後の活動お知らせペーパー”となりそうです。

という訳でご案内をば!!

↓↓

イベント名:COMITIA105

日程:2013年8月18日 日曜日
時間:AM11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト 東5・6ホール
スペース:K-03b

頒布誌

別冊ていたらく:超短編漫画2作収録  100円

☆RETURN☆:読み切り漫画 夏のお話 100円

今後の頒布予定誌等!お知らせペーパー!


です!
当日は熱く!!盛り上がりましょう!!
是非遊びに来てください♪  
[PR]

by masaki5860 | 2013-07-23 23:52 | イベント参加案内

サンシャインクリエイション60

6月23日のサンシャインクリエイション60にサークル参加いたします!
記念回ということで、新刊を携えて参加します!(言っちゃった)

日時:2013年6月23日(日曜日) 11:00~15:30
場所:池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階
スペース:A-23ホール S-21a
サークル:Tearz

頒布予定誌

新刊:☆RETURN☆
本編24ページ 読み切り漫画 100円

既刊誌:別冊ていたらく
超短編 読み切り2本収録 100円

です。
是非遊びに来てください~♪
[PR]

by masaki5860 | 2013-06-15 22:40 | イベント参加案内

関西COMITIA42

関西コミティアへの参加が決定いたしました!

日時:2013年5月19日 日曜日 11:00~15:30
場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階ABCホール

スペース:F-51

頒布誌

既刊:別冊ていたらく   
収録漫画 Magical Wing~Winter2012~ + クラスメイトは幼馴染

新刊:☆RETARN☆
収録漫画 ☆RETARN☆

です。今回はサークル”魚械類”様との合体参加となります!
関西COMITIA初参加です!よろしくお願いします!!
[PR]

by masaki5860 | 2013-05-18 00:21 | イベント参加案内

関西コミティア参加決定いたしました

関西コミティアへの参加が決定いたしました!

日時:2013年5月19日 日曜日 11:00~15:30
場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階ABCホール

スペース:F-51

頒布誌

既刊:別冊ていたらく   
収録漫画 Magical Wing~Winter2012~ + クラスメイトは幼馴染

新刊:☆RETARN☆
収録漫画 ☆RETARN☆

です。今回はサークル”魚械類”様との合体参加となります!
関西COMITIA初参加です!よろしくお願いします!!
[PR]

by masaki5860 | 2013-04-26 06:02 | イベント参加案内

COMITIA103参加案内

お知らせ遅れましてすみません!!

COMITIA103の参加案内でございます!

イベント:COMITIA103
場所:東京ビッグサイト 東5・6ホール
スペース:F - 25a
サークル名:Tearz

です!

頒布誌は、2012年冬コミで初出し致しました新刊の加筆・修正した本”Magical Wing~Winter~” 10円です。その他頒布誌としましては、Magical Wing 0 100円  ・同人活動10周年記念 無料です。

是非遊びに来てくださいませ~><ノ
[PR]

by masaki5860 | 2013-02-03 04:57 | イベント参加案内

コミックマーケット83

コミックマーケット83(冬コミ)にサークル参加致します!

今年最後を締めくくるイベント参加となります。
何とかペラ本くらいは!とMagical Wing ~winter2012~を作っています。
間に合わなかったらごめんなさい・・・。。。

イベント名:コミックマーケット83
場所:有明・東京ビッグサイト
日時:12月31日 月曜日
スペース:西ホール  ”む” - 29a
サークル名:Tearz

頒布予定誌
Magical Wing0

Magical Wing~winter2012~(再録未定)無くなり次第終了
(内容:X'masエピソード収録)

です。是非遊びに来て下さいまし~!
[PR]

by masaki5860 | 2012-12-14 02:04 | イベント参加案内

サンシャインクリエイション57・COMITIA102

サンシャインクリエイション57・COMITIA102参加することが決まりました!

サンシャインクリエイション57
場所:池袋サンシャインシティ文化会館
スペース:Bホール   サ - 18b
既刊誌のみ

COMITIA102
場所:有明東京ビッグサイト 西ホール
スペース:C - 13a
イベントに向け新刊作成中

です!是非遊びに来てください~!
[PR]

by masaki5860 | 2012-09-18 03:41 | イベント参加案内

COMITIA101参加案内

暑い!!ということで、皆様お久しゅうございます!!夏風邪等おめしになられませんよう御身体を大切にしておくんなまし~><ノ

普段はツイッターを更新しております
ツイッター:@MaTearz

場所:有明東京ビッグサイト 東5・6ホール
日時:2012年9月2日(日曜日)11:00~16:oo
スペース:G - 02b

毎度のことながらCOMITIAは落選が少ないので助かります!

新作情報といたしましては、Magical Wing本編第一話を予定しております。ですが、コンスタントに新刊を出せる状況が整ってなく申し訳ない限りです。出せるかどうかは全くの未定ですので、作画中ということになりますです・・・はい。。。

以前予告した読み切りは、まだ時間が掛かりそうです(重ね重ねご迷惑をおかけしますorz

PS. まだ気が早いですがコミックマーケット83冬コミに参加申し込みいたしました
[PR]

by masaki5860 | 2012-07-18 22:49 | イベント参加案内
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31