カテゴリ:イベント参加案内( 80 )


サンシャインクリエイション56&コミックマーケット82当落

速報:コミックマーケット82の当落が発表されました!
結果は落ちてしまいましたorz8月はCOMITIA101の参加となりそうです。残念ですが、COMITIAに全力を注ぎこもうと思います><
e0049076_034337.jpg


サンクリ56の参加が決定いたしました!

開催日:2012年6月24日 日曜日
時間:11:00~15:30
会場:池袋サンシャインシティ A23ホール
スペース:B - 05a
サークル名:Tearz

※入場の際にはカタログが必要になります

頒布予定誌
既刊のみの頒布となります
Magical Wing 0~Ⅰ~ 100円
Magical Wing 0~Ⅱ~  100円
Magical Wing 0~Ⅲ~は完売致しました。ありがとうございました~><

同人活動10周年記念本 100円

です。今回は既刊誌のみとなります。
よろしかったら遊びに来てください^^ 
[PR]

by masaki5860 | 2012-05-15 12:14 | イベント参加案内

COMITIA100

COMITIA100にサークル参加させていただきます!アニバーサリー♪
カタログもでかいですw分厚いです!

イベント名:COMITIA100
日時:2012年5月5日土曜日 11:00~16:00
場所:有明東京ビッグサイト東4・5・6ホール
スペース:東4地区 う - 38a
当日参加お祝いゲストサークル様:ninin様 ぽ - 45b ・ピチピチぼくらの会議室PBK様 ね - 29b ・魚械類様 う - 2a 
ペーパーラリー参加します^^

新刊
タイトル:同人活動10周年記念本
サイズ:B5
ページ数:12ページ
価格:100円
部数:30部  売り切れ次第増刷無
自己満足本なので、増刷はいたしません^^;

5月5日のCOMITIA100の新刊は、なんと著者真来の同人活動10thアニバーサリー!!ということで、超私情ですwwwめっちゃくちゃ私情ですwwwというわけで、読者の方々には大変申し訳ないのですが自・己・満・足・本です!!w(あ~石投げないで~;;

読者の方々にも楽しんでいただけるような内容にしていきたいと考えております。どういう本になるかは僕にも分かりません!ですが、お祭り騒ぎでもあり、僕やフィリーナ・フランツ、そしてサークルTearzとしてのこれからの方向性も入れた本にしていこうと思っております。

そして、超豪華なお祝いゲストサークル様方の超美麗イラストも必見!!是非是非遊びに来てください^^

電子書籍化のお詫び
電子書籍化の件がお流れになってしまいましたので、ここに深くお詫び申し上げますorz
MW0シリーズに関しては、機を見て再発行という形をとらせていただきたいと思います。しばらく本編の方の頒布を中心とさせていただきますことを御理解ください><ノ

[PR]

by masaki5860 | 2012-04-17 00:56 | イベント参加案内

サンシャインクリエイション55

参加決定のイベントをお知らせいたします~^^
花粉(著者花粉症)のシーズンお越しいただけると嬉しいです!花粉も風邪もフッ飛ばしましょう~!!

イベント名:サンシャインクリエイション55 4月15日 日曜日

場所:池袋サンシャインシティ
スペース:A23ホール D19b
友人当日参加サークル様:ninin様・PBKピチピチ僕等の会議室様

頒布物(既刊誌のみ):Magicalwing 0 シリーズ(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ)  各種100円
※Magical Wing0は品薄のため30部増刷予定ですので、前回「手に入れられなかった!」と言う方御安心ください~、Magical Wing0 ~Ⅱ~残数:10冊Magical Wing0~Ⅲ~残数:4冊 となります^^;

サンクリ55当日は、10周年記念本のチラシを頒布!
e0049076_1555166.jpg
COMITIA100のペーパーは何かが起こるのでそちらの方もお楽しみに!!^^ノ

です!今は5月5日の10周年本に合わせて原稿を製作しておりますので、新刊は5月頒布予定です(毎度お待たせいたしますorz)。詳細は追ってお知らせいたしますのでお楽しみに><ノ
[PR]

by masaki5860 | 2012-03-03 02:14 | イベント参加案内

コミティア99サークル参加案内

ついにCOMITIAも100まであと一回となりまして、歴史ある同人誌即売会なんだなぁ~と実感しつつサークル参加です^^


↓イベント参加詳細

COMITIA99
2012年2月5日(日曜日)
11:00~16:00
参加にはティアズマガジンが必要となります

スペース:か - 05a

頒布物
99では、既刊のみの頒布となります。
Magical Wing 0はありませんorz
増刷検討中です。


現在は電子書籍の、表紙が描き下ろししたいと僕の我がままで描かせていただいている途中です><
新刊の”Magical Wing”は5月5日のCOMITIA100でお出し出来たらと思っております><ノ

是非新刊買いそびれた~、とか1冊買ってみたら面白かった~等!!

是非遊びに来てください^^
[PR]

by masaki5860 | 2012-01-30 14:23 | イベント参加案内

サンシャインクリエイション54・COMITIA99

今年最初のイベント案内です。
去年の冬コミから1ヶ月経たないのですが、イベントがありますw

速報:2月5日COMITIA99参加決定しました!
ちなみにツイッター始めました→@MaTearz

サンシャインクリエイション54
日程:1月22日日曜日 11:00~15:30
場所:池袋サンシャインシティ
スペース:Bホール イ- 20a

です^^

今回の頒布物に新刊はありません;;
冬コミと同じ頒布物となります。

Magical Wing 0は在庫1冊となります。手に入れたい方はお早めに!!

Magical Wing 0~Ⅱ~在庫14冊
Magical Wing 0~Ⅲ~在庫8冊

在庫が少なくなってきていますが、是非遊びに来てください~^^ノ
[PR]

by masaki5860 | 2012-01-05 23:58 | イベント参加案内

コミックマーケット81 合同サークル参加

コミックマーケット81こと冬コミ81への参加が決定いたしました!!^^ノ
今回は特殊な形として、nininさんがスペシャルゲストとして参加していただくことになりました!

コミックマーケット81
会場:有明 東京ビッグサイト全館
日程:12月31日土曜日10:00~16:00まで
スペース:東地区“モ”ブロック-59a

既刊(Tearz(Magical Wing0~Ⅱ~))+新刊2種(nininさん)を持ってお祭りに参加したいと思います。
30日夜勤の休みが取れなかったですorz
僕自身はなるべく朝から参加したいのですが、身体的に昼間から参加になるか・・・。。。どういう形になるかはわかりませんが僕の代わりの売り子さんとして兄に任せているので、出店は必ず致します!!

頒布誌
Tearz:サンクリ53既刊誌(冬コミ81では新刊w)Magical Wing0~Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ~の三冊完結をお出しいたします!
ninin:新刊2冊有り→詳しくはnininさんのブログでご確認ください!

今回のTearzとnininの初コラボ参加を是非お楽しみに~!!

あらばき協働出版様で、Magical Wing0 シリーズが電子書籍になることが決定しました><
詳細は追々更新していきますのでComing soonということでwお楽しみに~^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-12-22 03:25 | イベント参加案内

コミックマーケット81参加案内

コミックマーケット81こと冬コミ81への参加が決定いたしました!!^^ノ

コミックマーケット81
会場:有明 東京ビッグサイト全館
日程:12月31日土曜日10:00~16:00まで
スペース:東地区“モ”ブロック-59a

既刊+新刊を持ってお祭りに参加したいと思います。
更に、今回の冬コミではスペシャルゲストとしてサークルnininさんの本もお出ししたいと思いますので!そちらのほうも要チェックでございます!!

今回のTearzとnininのコラボ(本は別々ですがw)参加を是非お楽しみに~!!
[PR]

by masaki5860 | 2011-10-31 10:57 | イベント参加案内

COMITIA98・コミックマーケット81参加案内

明後日のCOMITIA98の参加案内と、コミックマーケット81参加案内のお知らせです!!^^

冬コミ受かりました~!><ノ

まずはCOMITIA98からの参加案内で~す

COMITIA98
会場:有明 東京ビッグサイト西1・2ホール
日程:10月30日 11:00~16:00まで
スペース:B-19b

頒布物
Magical Wing0      100円
新刊:Magical Wing0~Ⅱ~ 100円
Magical Wing0~Ⅲ~ 100円

です。Magical Wing0~Ⅱ~は冬コミの先行頒布という形になりました~^^

そして今年最後を締めくくるイベント、コミックマーケット81の参加案内です!

コミックマーケット81
会場:有明 東京ビッグサイト全館
日程:12月31日土曜日10:00~16:00まで
スペース:東地区“モ”ブロック-59a

です!^^是非遊びに来てください!!
[PR]

by masaki5860 | 2011-10-28 22:42 | イベント参加案内

COMITIA98参加案内

サンシャインシティ53お疲れ様でした!ご興味をもたれて下さった方、買ってくださった皆様ありがとうございます!個人的な原稿の都合で3時間という短い時間の参加でしたが、友人にも会えたり皆様に会えたりと個人的には満足しております^^;

さてさて、昨日無事入稿できましたのでCOMITIA98では新刊でます!!1年ぶりの初版発行ですw

↓以下参加案内

COMITIA98
会場:有明 東京ビッグサイト西1・2ホール
日程:10月30日 11:00~16:00まで
スペース:B-19b

頒布物
Magical Wing0      100円
新刊:Magical Wing0~Ⅱ~ 100円
Magical Wing0~Ⅲ~ 100円

です、是非遊びに来てください^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-10-25 09:40 | イベント参加案内

サンシャインクリエイション53・COMITIA98参加案内

サンシャインクリエイション53とCOMITIA98に参加が決定しました^^

久しぶりに新刊を発行しようと今健闘している真来ですw
Magical Wing 0を締めくくるマンがなだけあり、結構なページ数です^^;
サンシャインシティ53でお出しする予定でしたが間に合わなそうなので;;、10月30日のCOMITIA98で発行します!!絶対!!><ノお待たせして申し訳ありません;;期待なさっている方々、申し訳ありません;;一週間伸びますが必ず発行いたしますので、是非遊びに来てください^^

会場:池袋サンシャインシティ
日程:10月23日 日曜日 11:00~15:30(自サークル撤収時間は午後1時~2時の早目を予定しております。申し訳ございません;;)
スペース:E-09a
※新刊はありません

COMITIA98
会場:有明 東京ビッグサイト西1・2ホール
日程:10月30日 11:00~16:00まで(自サークル撤収時間は未定)
スペース:B-19b
※必ず新刊有ります!
[PR]

by masaki5860 | 2011-09-18 22:32 | イベント参加案内
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31