カテゴリ:イベント参加案内( 80 )


COMITIA97

COMITIA97の当選が決まりました!

ということで日時やスペース案内です^^

日程:2011年8月21日(日曜日)11:00~16:00まで
場所:東京ビッグサイト 東5・6ホール
スペース:F - 25b

COMITIAでは初の、恐らくお誕生日席ですw

頒布物(既刊のみ)

Magical Wing 0      ¥100
Magical Wing 0~Ⅲ~  ¥100

です。新刊のMagical Wing 0~Ⅱ~は10月のサンクリで刊行する予定です。
諸事情により、ゲストサークル様の参加は無くなりました、誠に申し訳ありませんorz

↓ゲストとして参加していただく予定だった、僕一押しのサークルさんです
サークルninin様:http://www.wretch.cc/blog/nininclub
[PR]

by masaki5860 | 2011-07-12 02:15 | イベント参加案内

サンシャインクリエイション52

サンクリ52への参加が決定しました~^^

A5オフセット版Magical Wing0 ~Ⅲ~が新刊となります!^^

↓ではイベント詳細です~

2011年6月19日日曜日
時間:11:00~15:30
場所:サンシャインシティ60
スペース:Bホール ケ22b

頒布誌

Magical Wing 0 
※既刊であるコピー誌Magical Wing0とほぼ同じ内容です。
内容:オフセットA5版Magical Wing 0 本編+おまけMagical Wing 0~Ⅲ~(既刊)予告
値段:100円

新刊:Magical Wing 0~Ⅲ~
内容:オフセットA5版Magical Wing 0~Ⅲ~本編+Magical Wing本編予告+Magical Wing0~Ⅱ~予告
+リメイク漫画 ”Dream Circus”収録
値段:100円

ですwオフセットで新刊テイストにしてみました^^リメイク漫画も収録しておりますので、そちらのほうもよろしくお願いします^^

では会場で御逢いしましょう~^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-05-17 20:19 | イベント参加案内

COMITIA96参加案内

COMITIA96参加案内です^^
5月のCOMITIAと言うと本来の拡大開催ということになりますねw今回のサークル部活動で「魔法少女部」というのがあるのを昨日知りましたorz参加したいけど、もう間に合わないだろうなぁ~;;
かなり後悔してます^^;

↓それでは以下参加案内です

2011年5月5日木曜日(祝日)
時間:11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
スペース:B-19b

頒布誌

新刊Magical Wing 0 
※既刊であるコピー誌Magical Wing0とほぼ同じ内容です。
内容:オフセットA5版Magical Wing 0 本編+おまけMagical Wing 0~Ⅲ~(既刊)予告
値段:200円

既刊:Magical Wing 0~Ⅲ~
内容:Magical Wing 0~Ⅲ~本編+Magical Wing本編予告+Magical Wing0~Ⅱ~予告
値段:無料

今後の頒布誌の予定としてはMagical Wing 0~Ⅲ~+リメイク短編漫画「CIRCUS」収録オフセットA5版をお届けしようと思っております。

是非遊びに来てください^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-04-28 01:44 | イベント参加案内

サンシャインクリエイション51 参加案内

※情報を更新しました
サンシャインクリエイション51参加のご案内です。
震災の影響もあるので、開催場所変更などの情報をクリエイション事務局HPでご確認ください。

場所:池袋サンシャインシティ
日時:2011年4月17日 日曜日
スペース:Aー1ホール I-06a

頒布誌:既刊のみ
Magical Wing0
Magical Wing0~Ⅲ~

※5月COMITIA受かりました^^画力取り戻しで描いた過去作品掲載を考えております。その場合はオフセットになる可能性が高いです。
震災の影響で大変かと思いますが、是非遊びに来てください^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-03-25 00:18 | イベント参加案内

申し込み済みイベントのご紹介です

春も近付いてきて様々なイベントが毎週のように開催されているような季節になりましたね^^
花粉症の僕は早くも、花粉に悩まされていますTT

話は変わりますが、タイトル通り申し込み済みイベントのご紹介です^^
当落は決まり次第お知らせいたしますね~^^

↓申し込み済みイベント

サンシャインクリエイション51
2011年4月17日日曜日
既刊のみの頒布となります

COMITIA96
2011年5月5日木曜日(子供の日)
Magical Wing 0 ~Ⅱ~
新刊出るかも?

他既刊

コミックマーケット80
2011年8月14日(3日目)日曜日
新刊Magical Wing0 ~Ⅱ~
絶対出すつもりですw
他既刊

です。新刊 Magical Wing 0 ~Ⅱ~ に関しては、5月のCOMITIA96を目標に完成できればと思っています。焦らずゆっくりと楽しみながら描こうと思って作っているので、もしかしたら遅れて夏コミ80の新刊として出す可能性も十分あります^^;

新刊を楽しみにしている方々には本当にご迷惑をおかけしておりますが、今しばらく!今しばらくお待ちを~~~~~TT

ちなみに新刊予定としているMagical Wing 0 ~Ⅱ~ はオフセット印刷で、B5サイズよりも小さいA5(かな?)サイズで結構多目のページ数を予定しております。制作状況は現在ネームを作り直し中でして、元々のページ数よりも多くなりそうな予感です^^;
[PR]

by masaki5860 | 2011-03-03 00:52 | イベント参加案内

COMITIA96

当日更新で申し訳ないです;;
サンクリ50の後再発行作業をしていて気付いたら当日!!自分でもビックリですw

というわけで、以下御案内~♪

場所:東京ビックサイト東4ホール
日時:2011年2月13日日曜日
スペース:きー07a

頒布誌:既刊のみ

Magical Wing0
Magical Wing0~Ⅲ~

です!是非遊びに来てください~^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-02-13 00:33 | イベント参加案内

サンシャインクリエイション50

サンクリ50参加案内のお知らせです。

今回も”既刊”のみとなります。

翌週のCOMITIAも”既刊”のみとなりそうですで、新刊を楽しみに待っている方々には本当に御迷惑をおかけします;;

以下参加案内

場所:池袋サンシャインシティ
日時:2011年2月6日日曜日
スペース:Aー1ホールB-05a

頒布誌:既刊のみ
Magical Wing0
Magical Wing0~Ⅲ~

です。何と今回はA-1ホールのほぼド正面の配置になりましたw気軽に遊びに来てください^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-02-03 06:51 | イベント参加案内

コミックマーケット79

冬コミのご案内です。
今現在私ごとではありますが、新生活で私生活が立て込んでおり今回の(も?orz)新刊が出せない可能性が高いかと思われますorz楽しみにしていただいている方々へ申し訳ない気持ちでいっぱいです;;

会場へは今年作った同人誌を持っていきます。

イベント名:コミックマーケット79
日時:2010年12月31日 金曜日
場所:東京ビッグサイト

スペース:東地区 ケ-03b

頒布誌(既刊のみ

Magical Wing0 100円
Magical Wing0~Ⅲ~ 無料


今年夏コミに参加していないので、コミケにしか参加できない方々や、お初の方々には楽しんでもらえるかと思います^^;
常連の方々本当に申し訳ないです;;新生活に慣れるまで今しばらくお待ちください~orz
[PR]

by masaki5860 | 2010-12-12 20:46 | イベント参加案内

COMITIA94拡大Special

今週末の日曜日に開催されます、COMITIA94のイベント参加案内です^^

イベント名:COMITIA94拡大special
日時:2010年11月14日 日曜日 11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト西1・2ホール

スペース:西1ホール き-10b

頒布誌

Magical Wing0 100円
Magical Wing0~Ⅲ~ 無料

です。今回はサンクリ49でお出ししました新刊と、お馴染みMagical Wing0の頒布となります。お気軽に遊びに来てください~^^
[PR]

by masaki5860 | 2010-11-09 23:34 | イベント参加案内

コミックマーケット79

コミックマーケット79の参加が決定しました!
1年ぶりにお祭り参加ですw

イベント名:コミックマーケット79
日時:2010年12月31日 金曜日
場所:東京ビッグサイト

スペース:東地区 ケ-03b

頒布誌:未定

詳細が決まり次第お知らせいたします
[PR]

by masaki5860 | 2010-10-29 23:16 | イベント参加案内
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31