カテゴリ:その他( 42 )


COMITIA102お疲れ様でした!

COMITIA102お疲れ様でした!

会場でお会いした読者の方々、友人サークルの方々ありがとうございました!!
ひょんなことから山田牛午先生と一緒に売り子をやっていましたw山田先生の紹介でGrünemusikさんともお知り合いになれたのも嬉しかったでございます!

とはいうものの、またも既刊のみと言うので「いつまで既刊ばかりなんだ!!」とお怒りの方もいそうで、本当に申し訳ありません!ということで!冬コミでベールを脱がすべく新作を作っております!Magical Wingではないのですが読み切りを来年の2月までに2作作る予定でございます。

Magical Wingも無論制作しておりますのでご心配なく!!

次回はイベント参加はついに今年を締めくくるコミックマーケット!

大晦日にお会いできたらと思います!!
[PR]

by masaki5860 | 2012-11-20 02:20 | その他

サンクリ57お疲れ様でした!!

サンクリ57お疲れ様でした!!

今回はお足もとの悪い中お越しいただいてありがとうございました~、お寒かったのではないでしょうか!?
実は初めてかも知れないBホールでの頒布となりました。なんか今回は色々ありましたが、60にはまた元気に再参加したいと思います。

そして毎度のことながら既刊のみで申し訳ない限りですorz
Magical Wingの制作は進んでおりますが、先行する新刊は”☆RETARN☆”という読み切り漫画を年内に発行致します。新刊アリキのイベント参加というのを目標にしていけたらと思いますので、またよろしくお願いいたします!

イベントの参加の在り方という意味で、サンクリの参加はツイッターでもつぶやいた通り、60までお休みいたします!

COMITIA・コミックマーケットには積極的に参加して行けたらと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!!

ではまたCOMITIA102で御会い致しましょう!!
[PR]

by masaki5860 | 2012-10-29 23:15 | その他

COMITIA100お疲れ様でした~

記念すべきCOMITIA100が終了してしまいましたね^^;
名残惜しいようなそんな気持ちですorz

今回も来ていただいた皆様ありがとうございました><ノ僕としても10周年記念ということで限定本の頒布も行えたことがとてもうれしく思っておりますwまだ数が余っておりますので、他イベントで頒布のほうをしていきたいと思います><

COMITIA100本当にお疲れ様でした!GWもあと1日!どうかごゆるりと身体を休めて下さいまし~^^

それではまた次回のイベントでお会いしましょう~!
[PR]

by masaki5860 | 2012-05-06 08:57 | その他

サンクリ55お疲れ様でした

サンクリお疲れ様でした~!

戦果のほうはいかがでしたかな?お目当ての本をGetできましたでしょうか?(ウフフ

Magical Wing 0 ~Ⅲ~が完売してしまい申し訳ありません。ぼ・・・僕的には嬉しい限りですがw
Magical Wing 0シリーズの再販は、Ⅰで終了となります。三種類全部読みたい!という方は、電子書籍のほうで、データとして購入する形となりそうです。
※現在Magical Wing 0シリーズ3部作 電子書籍化制作中今しばらくお待ちください。詳細は追ってお知らせいたします

さてさてMagical Wing 0シリーズの終了に伴い、また新たな世界”Magical Wing”を制作していこうとしている最中でありますw個人的にも楽しみであり、新主人公:フィリーナ・フランツがどのような成長をしていくのか、僕にもわからない状態であります(タハハ。。。というわけで、こうご期待!

それでは、次回のイベントで御会い致しましょう~^^
[PR]

by masaki5860 | 2012-04-17 00:33 | その他

サンシャインクリエイション52お疲れ様でした^^

サンクリ52お疲れ様でした~^^

今回はジメジメとした天気でしたね;;
そんな中、いらっしゃってくださった皆様ありがとうございました^^
新たにご興味を持っていただいた方々や、常連の方々のために一刻も早いMagical Wing0~Ⅱ~の刊行を急ぎたいと思います><

次回参加は、COMITIA97を予定しております。夏コミは落ちてしまいましたorz

是非またの機会をお待ちしております~^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-06-19 20:19 | その他

COMITIA96お疲れ様でした^^

COMITIA96お疲れ様でした^^
既刊誌をオフセットにしただけという新刊でしたが;;
お陰様で新たな読者様や、色々な方々との交流を楽しむ事が出来ました^^

値段の設定や宣伝方法等色々と勉強になるイベントとなりました^^
ありがとうございました^^

次回は多分サンクリ52だと思います~^^
詳細は受かってから報告いたします。

今後もマッタリなサークルではありますが”Tearz”をよろしくお願いします^^

今日は本当にお疲れ様でした~v
[PR]

by masaki5860 | 2011-05-05 22:57 | その他

サンシャインクリエイション51お疲れ様でした^^

サンクリ52お疲れ様でした~^^

今回は既刊のみということで、14時には撤収させていただきました。出会うかもしれなかった方・最後の方に狙っていた方々申し訳ありませんでした;;

今回のイベントで興味を持っていただけた方々ありがとうございました^^
マッタリサークルではありますが、今後ともよろしくお願いいたします^^


今回は現場でカタログを購入し、パラパラ読んでいると!!
何と!仲良くしていただいているサークルnininさんがいらっしゃいました!!^^
開場直後に気付いたので、すぐに御挨拶をしに行きました。今回自サークルに新刊が無いのに、新刊を譲っていただいたnininさんには感謝です!^^

その後12時位?に職場の同僚の方も差し入れを持って来訪して来ていただいたりと、人間関係の素晴らしさを実感いたしました^^

次回5月5日木曜日は新刊を楽しみにしている方々のためにも、なるべく出せるよう頑張ろうと思います><
詳細は5月に入ってから情報を更新しようと思います。

サンクリ51お疲れ様でした~^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-04-18 06:49 | その他

東日本大地震

被害に遭われた方々避難・犠牲となった方々に心からお見舞い申し上げます。

サークルTearzとしても僕としても微力ではありますが、出来ることを出来る限りしていきたいと思います。被害に遭われて苦難している方々、本当に辛いかと思いますが心折れることなく生きる力を持ち続けてほしいです。

Ps.
東京に住んでいる僕はとりあえず無事です。震度5強で、棚にあるCDや本等々が散乱。ただ事じゃないと思い机の下に避難。揺れがおさまったので、テレビを点けると想像を絶するニュースに。。
[PR]

by masaki5860 | 2011-03-15 08:13 | その他

COMITIA96お疲れ様でした

COMITIA96お疲れ様でした^^

今回も既刊のみの頒布となったのですが、沢山の方々にいらっしゃっていただいて嬉しい限りでした^^5月のCOMITIA97に向けて新刊をオフセットでお届けしたいと思っております。

買っていただいた方々や、興味を持っていただいた方々ありがとうございました^^
また次のイベントでお会いしましょう~、お疲れ様でした~^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-02-14 00:40 | その他

サンシャインクリエイション50お疲れ様でした~

サンクリ50お疲れ様でした~^^

イベントとしても記念すべき50回目ということで大盛り上がり!!
スペース場所はA1ホール入口、ド正面!!しかも壁・・・・誰が何と言おうとあの場所は壁なんです!wwww

サークルとしても今回全冊完売ということになりました~!おめでたい!!
大変ありがとうございました^^もっと持っていけばよかったかな、と手に入らなかった方への後悔と、完売の嬉しさでいっぱいです^^
皆様ありがとうございました!!

では夜には雨が降るらしいので風邪やインフルエンザに掛からぬよう御身体にお気をつけください^^

相変わらずマイペースなサークルなので新刊を楽しみに待ち続けている皆様すみませんorz
今回のイベント中いくらかMW0~Ⅱ~の新ネタが思い浮かんだのでしっかり画力を上げて皆様にお届けできたらと思います^^

最後に、今回のサンクリ50・COMITIA95用のあとがきを、冬コミ79の本をご購入された方々のために載せますね^^

こんにちは~^^
新年明けましておめでとうございます!おめでとうじゃない方はすみません^^;
今年最初の同人活動が既刊のみという状態で申し訳ないのですが、私生活で色々ありまして去年の9月から新しい仕事場所になってから色々とストレスもあり、ペンを握ると震えてしまうという原因不明の病にかかりまして・・・(結構深刻に悩んでます;;)
物語を考えることができるようになったのも最近のことで、ストック・・・というわけではないのですがMagical Wing0~Ⅱ~のシナリオは完成していて、あとは画力を取り戻す・・・というよりもまずペン慣れからという感じで正に基本からやり直しているという状態です^^;新刊を楽しみにしていただいている常連の読み手様には大変なご迷惑をおかけしております。そして、新たにこの作品を気に入ってくださった皆様にもこれからご迷惑をおかけすることとなる可能性もありますが、末長く・温かい目で見てあげてください^^;必ずや復帰して良い作品をより多くの皆様にお届けしたいと思います。

と、こんなマイペースな僕ではありますが、新刊をお届けしたい!!漫画を一刻も早く画力を取り戻して描きたい!!!!という気持ちでいっぱいなので、サークル“Tearz”を今後ともよろしくお願いいたします^^

[PR]

by masaki5860 | 2011-02-06 20:52 | その他
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30