カテゴリ:その他( 42 )


コミッククリエイション21お疲れ様でした

コミッククリエイションお疲れ様でした~^^

マッタリのほほんとした空気のイベントで、僕としても楽しめましたw

お隣のサークルnininさんと親しくさせていただいたりと一般参加者さんとの交流や、サークルさんとの交流もあったりと盛りだくさんな日でした^^

イベント内で飲み会やもつ鍋、焼き肉をしているサークルさんもいたりと、本当に何でもアリなイベントで驚きでしたw

今日は本当に楽しいイベントとなりました、ありがとうございました~^^

さて!いよいよ次回参加イベントは今年を締めくくる同人誌の祭殿冬のコミックマーケットの参加となります!!

詳細は随時決まり次第お伝えいたします~
では本当にお疲れ様でした~^^
[PR]

by masaki5860 | 2010-11-22 00:05 | その他

サンシャインクリエイション49お疲れ様でした

サンクリ49お疲れ様でした~^^

遊びに来てくださった方々ありがとうございました~、中にはお声をかけてくださった方もいらっしゃったそうで嬉しい限りです^^

朝は、普段よりも冷え込んで天候も好ましくなかったのですが、会場内は熱気が凄かったですねw
作者本人は風邪気味で、ほぼ売り子さんに任せてビタミンやら野菜ジュースやらをアホみたいに飲みまくっていました^^;

こんな作者のサークルですが、今後ともよろしくお願いいたします

※お声をかけてくださった方の中で、Magical Wing0~Ⅱ~について、売り子さんが「今日は持ってきていません」と応対したと聞いたのですが、それは間違いでMagical Wing0~Ⅱ~自体が未だ未完成で発行していない状態です。全ては作者の力不足によるものです、申し訳ありません;;
コミクリまでには!と思っておりますが、今しばらくお待ちを~orz


次回参加イベントのお知らせ

イベント名:COMITIA94拡大special
日時:2010年11月14日 日曜日 11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト西1・2ホール

スペース:西1ホール き-10b

頒布誌

既刊誌:Magical Wing0 100円
    Magical Wing0~Ⅲ~ 無料

新刊:未定

今後詳細が決まり次第更新いたします。
是非遊びに来てください^^

今日はお疲れ様でした~
[PR]

by masaki5860 | 2010-10-24 18:08 | その他

サンクリ48お疲れ様でした

お手に取っていただいた皆様ありがとうございました♪

今日はサンクリ初参加で、色々と不慣れな点もあったりと大変でしたw
しかし、さすがはサンクリといった感じで賑やかでした~。
6月のサンクリには定期的に参加したいなぁ~と思いましたよ♪

今回は既刊のみの頒布となりましたが、次回参加予定のCOMITIA93で新刊が出せると良いなぁ~と思っております。

そして11月のCOMITIAor12月の冬コミで本編突入と行きたいところです><

それでは今日はお疲れ様でした!ありがとうございました~
[PR]

by masaki5860 | 2010-06-28 01:52 | その他

COMITIA92お疲れ様でした!

お手に取っていただいた皆様ありがとうございました♪

今回は新刊が予告本となってしまいまして、ごめんなさい;;
そして、初めましてな方々ご興味を持ってくださりありがとうございます♪

次回イベント参加予定は、6月のサンクリとなります。
ちなみに、サンクリは既刊のみの頒布となります。

それでは、今日はお疲れ様でした!ありがとうございました^^
またイベントでお会いしましょう~
[PR]

by masaki5860 | 2010-05-04 23:21 | その他

COMITIA91お疲れ様でした!

お疲れ様でした~^^

ご興味を持ってくださった方、買ってくださった方、みなさんありがとうございました^^

今年最初の同人活動となりました。
今回は読み切りという形で頒布させていただきました。

次回以降の活動情報ですが、5月のCOMITIA92拡大開催と8月のコミックマーケット78を予定しております。もしかしたら6月のサンクリ??なんてこともあったりなかったりするかもしれませんw

頒布物についてですが、本編を頒布するにあたってもう少し読み切りで地を固めたほうが良い形で本編をお出しできるのかなぁ~と今日座りながら考えていました。よりよい状態で本編を楽しんでいただきたいので、次回を読み切りにして コミケ78 or COMITIA93にて本編というのも計画しております。
自分でもどれがベストなのかちょっと分からないといった感じです^^;

しかし、今日は寒かったですね;;終始震えてましたw
風邪など引かぬよう御身体に気を付けてください~。

今日は本当にお疲れ様でした!
[PR]

by masaki5860 | 2010-02-14 22:09 | その他

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

本年もTearzをよろしくお願いします^^

みなさんにとって良い年になりますように~><
[PR]

by masaki5860 | 2010-01-01 10:57 | その他

お疲れ様でした~

コミックマーケット77お疲れ様でした~!

ご興味を持ってくださった方々をはじめ、みなさんありがとうございました^^

お声をかけてくださった方もいらっしゃったそうで嬉しい限りです><
不在しておりましてごめんなさい~><

来年最初の同人活動は、受かれば2月14日のCOMITIA91にて”Magical Wing0”を頒布します。
COMITIAの当落通知が1月10日以降らしいので、その時にまたお知らせいたします。

コミケ77本当にお疲れ様でした~、ゆっくり御身体を休めて新しい年をお迎えください~^^
[PR]

by masaki5860 | 2009-12-31 20:44 | その他

COMITIA90お疲れ様でした~

COMITIA90お疲れ様でした^^

おかげさまで持ち込み部数を全て頒布することができました。
本当にありがとうございました^^

少しでも、新作”Magical Wing”にご興味を持っていただけたら幸いです。

本編の頒布は、予告本通り来年の2月or5月のCOMITIAにて頒布予定です。

コミケ77(冬コミ)に関してですが、手ぶらで参加というのは申し訳ないので何かマンガ形式の”Magical Wing”のコピー本と、今回頒布した予告本を頒布したいと思います。

今日は本当にお疲れ様でした~、そしてありがとうございました^^
[PR]

by masaki5860 | 2009-11-15 23:19 | その他

COMITIA89お疲れ様でした~

お疲れ様でした~^^
買ってくださった方・観に来てくださった方、ありがとうございました!

今回は、初めて一人参加してみました。
終始マッタリムードで、途中何度か眠くなりましたw
テンション低かった感否めなくてすみません;

トイレとか大変ですね~・・。。

さてさて、8月のイベント三昧も一段落といったところです。
これからまた年末、11月のCOMITIA90に向けてマンガを描いていこうと思います。

ちなみに、11月でCOMITIA参加一周年です!

新刊の予定は変更することもあり得るのですが、今のところ変わりありません。

それでは、今後ともTearzをよろしくお願いします!
[PR]

by masaki5860 | 2009-08-23 22:04 | その他

コミックマーケット76お疲れ様でした!

お疲れ様でした!買ってくださった方・観に来てくださった方ありがとうございました^^

良い3日間を送れましたでしょうか?お目当ての本は手に入れることができましたでしょうか?

気温的にはそんなに高くなかったのですが、日差しが強かったですね~。。
ゆっくりイベントで疲れた体を休めてください^^

夏コミお疲れ様でした~


続きまして、来週の日曜日にはCOMITIA89が待っています。

今回の夏コミ新刊がそのままCOMITIA新刊となります。
COMITIAの新刊という形でお出しすることはできず申し訳ないのですが、よろしかったら是非遊びに来てください^^


ちなみに、11月のCOMITIA90・冬のコミックマーケット77の新刊の構想もできていますので、少し紹介をばw

11月の新刊は、冬コミ77以降にお出しする予定の”予告本”を予定しております。本編P12程の予告漫画・+短編漫画になりそうです。(進行度によりますが、冬コミにお出しできるかと思います)

冬コミ以降用予定本の内容は、今までとはちょっと異なった本にしようと思っています。
”魔法少女をろくに観たことがない人が描いた魔法少女”の予定ですw

頒布価格は100円となる予定でして、冬コミ以降にお出しする本編も100円とする予定です。
今のところ発行する本の頒布価格は、100円均一予定ですw

ではCOMITIA89でお会いしましょ~^^

追記:文章を少々直しました
追記:さらに直しましたorz
[PR]

by masaki5860 | 2009-08-16 22:51 | その他
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31