<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


イベント参加予定

今後の参加イベント案内です。

COMITIA86

サークル参加しようと思ってます。

まだ申し込みはしていないのですが、本の作成の進み具合で考えています。

一応日程をば。

2008年11月16日

新刊作成予定

Message of life 4
多分オフセットw


コミックマーケット75

12月28日~12月30日
多分30日になると思います。

新刊作成予定

Message of life 5
Message of life 4

新刊に関しては、COMITIAの時に新刊を出せるかに左右されると思います。
[PR]

by masaki5860 | 2008-08-24 21:23 | イベント参加案内

コミックマーケット74お疲れ様でした!

コミックマーケット74お疲れ様でした!

良い3日間を、送れましたでしょうか?

ご購入してくださった方々、遊びに来ていただいた方々、ありがとうございました^^

約1年ぶりの同人活動ということと、今回の本”Message of life 3”で新しい挑戦をしたので、少し不安があったのですが無事夏コミを終えることができました。

会場のほうも、昨今の事件などがあり、不安視されていましたが何事もなく終わり何よりでした。

さてさて、次回の参加は”コミックマーケット75 冬コミ”を予定しています。

また詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。

夏コミ74本当にお疲れ様でした!
ゆっくり疲れを癒してくださいw
[PR]

by masaki5860 | 2008-08-18 00:34 | その他

コミックマーケット準備会から緊急のお知らせ

コミックマーケット準備会から緊急のお知らせがありました。

http://www.comiket.co.jp/

参加者のみなさんに緊急で、荷物確認をするとのことです。
最近の悲しい事件が関係しているみたいです。
みなさん危険物等の持ち込みは厳禁です><

エレベーターは、事故を防ぐため停止するみたいです。

コミケは楽しい場所だと思っています。
みんなで協力しあって、安全で楽しい有意義なコミケにしていきましょう!
[PR]

by masaki5860 | 2008-08-12 01:24 | その他

入稿してきました

月曜日に無事入稿を済ませました!

無事オフセットでお出しできますw

↓改めて案内です。

イベント名:コミックマーケット74

日程:2008年8月17日日曜日

開催地:東京ビックサイト

配置場所:東4ホール ”ヤ”ブロック09-a

販売誌

既刊:Message of life 2.5(コピー本)
新刊・Message of life 3(オフセット)

新刊内容:短編オリジナルマンガ2本入ってます。


是非遊びに来て下さい!
[PR]

by masaki5860 | 2008-08-06 17:39
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30