<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


サンシャインクリエイション52

サンクリ52への参加が決定しました~^^

A5オフセット版Magical Wing0 ~Ⅲ~が新刊となります!^^

↓ではイベント詳細です~

2011年6月19日日曜日
時間:11:00~15:30
場所:サンシャインシティ60
スペース:Bホール ケ22b

頒布誌

Magical Wing 0 
※既刊であるコピー誌Magical Wing0とほぼ同じ内容です。
内容:オフセットA5版Magical Wing 0 本編+おまけMagical Wing 0~Ⅲ~(既刊)予告
値段:100円

新刊:Magical Wing 0~Ⅲ~
内容:オフセットA5版Magical Wing 0~Ⅲ~本編+Magical Wing本編予告+Magical Wing0~Ⅱ~予告
+リメイク漫画 ”Dream Circus”収録
値段:100円

ですwオフセットで新刊テイストにしてみました^^リメイク漫画も収録しておりますので、そちらのほうもよろしくお願いします^^

では会場で御逢いしましょう~^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-05-17 20:19 | イベント参加案内

COMITIA96お疲れ様でした^^

COMITIA96お疲れ様でした^^
既刊誌をオフセットにしただけという新刊でしたが;;
お陰様で新たな読者様や、色々な方々との交流を楽しむ事が出来ました^^

値段の設定や宣伝方法等色々と勉強になるイベントとなりました^^
ありがとうございました^^

次回は多分サンクリ52だと思います~^^
詳細は受かってから報告いたします。

今後もマッタリなサークルではありますが”Tearz”をよろしくお願いします^^

今日は本当にお疲れ様でした~v
[PR]

by masaki5860 | 2011-05-05 22:57 | その他
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31