<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


コミックマーケット81お疲れ様でした~

今年最後の大イベントコミックマーケット81お疲れ様でした~^^

今回も予想を遥かに上回る人数の方々が遊びに来ていただいたことに、感謝感激です><ノ

今年をゆっくりと過ごしつつブログを書かせていただいている次第です。

さてさて新刊を無事に出し、いよいよMagical Wing 本編開始です!!(本当にお待たせいたしましたorz

今までの短編3作は大いなる序章に過ぎないのです!(自分でハードル上げてる!)
アンナ・レルヒは一時お休みです。内気なフィリーナがどうテティーと出会いどのような物語を作り上げていくのかは、作者である僕にもわかりません・・・。。。ただ、彼女はとてもポジティブでありナイーブでもあります。そんなフィリーナの未来をどうか暖かく僕とともに、見届けていただけたらと思います^^

次回からは”Magical Wing第一章 第一話”という形で4月あたりのサンクリもしくは5月のCOMITIA100で皆様にお届けできたらと思います^^

今回は相方サークル”ninin”さんとのゲリラ合同参加となりましたが、結果的に見れば大成功だったかとおもいます。”PBK”サークルさんとも御挨拶が出来て喜ばしいことこの上なし!今後とも様々なサークルの方々とコラボができたらなぁ~なんて考えております^^

今日は本当にありがとうございました!御協力していただいた方々をはじめ、遊びに来ていただいた方々、そして何よりも読者様読み手様方ありがとうございました!!

それでは無病息災!除災招福!!良いお年を~^^ノ

来年もTearzをよろしくお願いいたします><
[PR]

by masaki5860 | 2011-12-31 22:27

コミックマーケット81 合同サークル参加

コミックマーケット81こと冬コミ81への参加が決定いたしました!!^^ノ
今回は特殊な形として、nininさんがスペシャルゲストとして参加していただくことになりました!

コミックマーケット81
会場:有明 東京ビッグサイト全館
日程:12月31日土曜日10:00~16:00まで
スペース:東地区“モ”ブロック-59a

既刊(Tearz(Magical Wing0~Ⅱ~))+新刊2種(nininさん)を持ってお祭りに参加したいと思います。
30日夜勤の休みが取れなかったですorz
僕自身はなるべく朝から参加したいのですが、身体的に昼間から参加になるか・・・。。。どういう形になるかはわかりませんが僕の代わりの売り子さんとして兄に任せているので、出店は必ず致します!!

頒布誌
Tearz:サンクリ53既刊誌(冬コミ81では新刊w)Magical Wing0~Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ~の三冊完結をお出しいたします!
ninin:新刊2冊有り→詳しくはnininさんのブログでご確認ください!

今回のTearzとnininの初コラボ参加を是非お楽しみに~!!

あらばき協働出版様で、Magical Wing0 シリーズが電子書籍になることが決定しました><
詳細は追々更新していきますのでComing soonということでwお楽しみに~^^
[PR]

by masaki5860 | 2011-12-22 03:25 | イベント参加案内
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31