<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


サンシャインクリエイション60お疲れ様でした~

サンクリ60に参加された方々お疲れ様でした!

朝の天気は良かったのですが、雨も降ったらしく御足元の悪いなか御越しいただいてありがとうございました♪

今回は久し振りのサンクリ参加で、新刊も無事発行することができ良かったです!
皆様のおかげで持ち込んだ本は全て完売となり嬉しいことこの上ないです!(笑)

次回は8月のコミティアに参加します~!
是非遊びに来て下さい!

それでは、今日は本当にお疲れ様でした!まだまだ至らぬ僕ですが!生暖かい目で見守って下さい!(笑)
また次回のイベントでお会いしましょう~!
[PR]

by masaki5860 | 2013-06-23 19:33 | その他

サンシャインクリエイション60

6月23日のサンシャインクリエイション60にサークル参加いたします!
記念回ということで、新刊を携えて参加します!(言っちゃった)

日時:2013年6月23日(日曜日) 11:00~15:30
場所:池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階
スペース:A-23ホール S-21a
サークル:Tearz

頒布予定誌

新刊:☆RETURN☆
本編24ページ 読み切り漫画 100円

既刊誌:別冊ていたらく
超短編 読み切り2本収録 100円

です。
是非遊びに来てください~♪
[PR]

by masaki5860 | 2013-06-15 22:40 | イベント参加案内
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30