サンシャインクリエイション57・COMITIA102

サンシャインクリエイション57・COMITIA102参加することが決まりました!

サンシャインクリエイション57
場所:池袋サンシャインシティ文化会館
スペース:Bホール   サ - 18b
既刊誌のみ

COMITIA102
場所:有明東京ビッグサイト 西ホール
スペース:C - 13a
イベントに向け新刊作成中

です!是非遊びに来てください~!
[PR]

# by masaki5860 | 2012-09-18 03:41 | イベント参加案内

COMITIA101お疲れ様でした!

COMITIA101お疲れ様でした!当日は生憎の雨となり、お足もとの悪い中遊びに来てくださりありがとうございました^^

僕個人としても、あまりスペースに居なかったというのもあったりと忙しいイベントと言えました(タハハ・・・
普段はお地蔵様のようにスペースにしっとりと座っているのですが・・・珍しい。。。そんな中、読者の方々やグループ未完さん・先生ともお会いできたので嬉しい限りでした。

さてさて、いよいよ夏も終わりに近づいて一年も半分を過ぎました。これから下半期は怒涛のように新刊を!といきたいですが、正直2冊くらいできればなぁと思っております。

次回は期間が短くなり、サンシャインクリエイションに10月参加予定でありますのでよろしくお願いいたします!!

では暑さもあと少し!・・・のはず!また読者の皆様に会えるのを楽しみにしております!

お疲れ様でした~
[PR]

# by masaki5860 | 2012-09-04 01:14 | お知らせ

COMITIA101参加案内

暑い!!ということで、皆様お久しゅうございます!!夏風邪等おめしになられませんよう御身体を大切にしておくんなまし~><ノ

普段はツイッターを更新しております
ツイッター:@MaTearz

場所:有明東京ビッグサイト 東5・6ホール
日時:2012年9月2日(日曜日)11:00~16:oo
スペース:G - 02b

毎度のことながらCOMITIAは落選が少ないので助かります!

新作情報といたしましては、Magical Wing本編第一話を予定しております。ですが、コンスタントに新刊を出せる状況が整ってなく申し訳ない限りです。出せるかどうかは全くの未定ですので、作画中ということになりますです・・・はい。。。

以前予告した読み切りは、まだ時間が掛かりそうです(重ね重ねご迷惑をおかけしますorz

PS. まだ気が早いですがコミックマーケット83冬コミに参加申し込みいたしました
[PR]

# by masaki5860 | 2012-07-18 22:49 | イベント参加案内

サンシャインクリエイション56

サンシャインクリエイション56お疲れ様でした!!

サンクリ56が昨日終了いたしました!起こしくださった皆様に感謝感激!!友人サークルのグループ未完さんとも御会いでき良かったです!

頒布の方ではリピーターさんや新たな読み手様がいらして下さいました♪

中にはTearzでは珍しく(失礼)女性読者様も!

男女問わず楽しめる漫画を描いていくのも目標です!!

次回はまた期間を置いてCOMITIA101となりますのでなにとぞ!!
[PR]

# by masaki5860 | 2012-06-26 02:41 | お知らせ

サンシャインクリエイション56&コミックマーケット82当落

速報:コミックマーケット82の当落が発表されました!
結果は落ちてしまいましたorz8月はCOMITIA101の参加となりそうです。残念ですが、COMITIAに全力を注ぎこもうと思います><
e0049076_034337.jpg


サンクリ56の参加が決定いたしました!

開催日:2012年6月24日 日曜日
時間:11:00~15:30
会場:池袋サンシャインシティ A23ホール
スペース:B - 05a
サークル名:Tearz

※入場の際にはカタログが必要になります

頒布予定誌
既刊のみの頒布となります
Magical Wing 0~Ⅰ~ 100円
Magical Wing 0~Ⅱ~  100円
Magical Wing 0~Ⅲ~は完売致しました。ありがとうございました~><

同人活動10周年記念本 100円

です。今回は既刊誌のみとなります。
よろしかったら遊びに来てください^^ 
[PR]

# by masaki5860 | 2012-05-15 12:14 | イベント参加案内

COMITIA100お疲れ様でした~

記念すべきCOMITIA100が終了してしまいましたね^^;
名残惜しいようなそんな気持ちですorz

今回も来ていただいた皆様ありがとうございました><ノ僕としても10周年記念ということで限定本の頒布も行えたことがとてもうれしく思っておりますwまだ数が余っておりますので、他イベントで頒布のほうをしていきたいと思います><

COMITIA100本当にお疲れ様でした!GWもあと1日!どうかごゆるりと身体を休めて下さいまし~^^

それではまた次回のイベントでお会いしましょう~!
[PR]

# by masaki5860 | 2012-05-06 08:57 | その他

COMITIA100

COMITIA100にサークル参加させていただきます!アニバーサリー♪
カタログもでかいですw分厚いです!

イベント名:COMITIA100
日時:2012年5月5日土曜日 11:00~16:00
場所:有明東京ビッグサイト東4・5・6ホール
スペース:東4地区 う - 38a
当日参加お祝いゲストサークル様:ninin様 ぽ - 45b ・ピチピチぼくらの会議室PBK様 ね - 29b ・魚械類様 う - 2a 
ペーパーラリー参加します^^

新刊
タイトル:同人活動10周年記念本
サイズ:B5
ページ数:12ページ
価格:100円
部数:30部  売り切れ次第増刷無
自己満足本なので、増刷はいたしません^^;

5月5日のCOMITIA100の新刊は、なんと著者真来の同人活動10thアニバーサリー!!ということで、超私情ですwwwめっちゃくちゃ私情ですwwwというわけで、読者の方々には大変申し訳ないのですが自・己・満・足・本です!!w(あ~石投げないで~;;

読者の方々にも楽しんでいただけるような内容にしていきたいと考えております。どういう本になるかは僕にも分かりません!ですが、お祭り騒ぎでもあり、僕やフィリーナ・フランツ、そしてサークルTearzとしてのこれからの方向性も入れた本にしていこうと思っております。

そして、超豪華なお祝いゲストサークル様方の超美麗イラストも必見!!是非是非遊びに来てください^^

電子書籍化のお詫び
電子書籍化の件がお流れになってしまいましたので、ここに深くお詫び申し上げますorz
MW0シリーズに関しては、機を見て再発行という形をとらせていただきたいと思います。しばらく本編の方の頒布を中心とさせていただきますことを御理解ください><ノ

[PR]

# by masaki5860 | 2012-04-17 00:56 | イベント参加案内

サンクリ55お疲れ様でした

サンクリお疲れ様でした~!

戦果のほうはいかがでしたかな?お目当ての本をGetできましたでしょうか?(ウフフ

Magical Wing 0 ~Ⅲ~が完売してしまい申し訳ありません。ぼ・・・僕的には嬉しい限りですがw
Magical Wing 0シリーズの再販は、Ⅰで終了となります。三種類全部読みたい!という方は、電子書籍のほうで、データとして購入する形となりそうです。
※現在Magical Wing 0シリーズ3部作 電子書籍化制作中今しばらくお待ちください。詳細は追ってお知らせいたします

さてさてMagical Wing 0シリーズの終了に伴い、また新たな世界”Magical Wing”を制作していこうとしている最中でありますw個人的にも楽しみであり、新主人公:フィリーナ・フランツがどのような成長をしていくのか、僕にもわからない状態であります(タハハ。。。というわけで、こうご期待!

それでは、次回のイベントで御会い致しましょう~^^
[PR]

# by masaki5860 | 2012-04-17 00:33 | その他

リンク集(随時更新):友人作家様

友人リンク集

ninin様

台湾から来日し、日々漫画家を目指し切磋琢磨させていただいているTearz相方サークル様です。

http://sites.google.com/site/nininclub/home

PBK僕等のピチピチ会議室様

デザイン等のお仕事もされながらお二人で同人活動もしているクリエイティブな作家様方です。

http://youmaweb.web.fc2.com/index.html

yoyoyo様

サークル名は日々変わっている!?僕に同人という世界を見せてくれた、お世話になっているサークル様です。

http://fetish.suichu-ka.com/

魚械類様

コミックフラッパー”くだんの彼女と未来交歓(全2巻好評発売中)”著者山田牛午先生の主催されている同人サークル様です。とても気さくで優しい先生です。

http://gkr.skr.jp/

グループ未完様

サンクリで知り合ったサークル様です。とても物腰の柔らかく、旅行記等を描かれている作家様です。色々と旅の話をさせていただき、楽しい時間を共に過ごせる方です。

http://yutopia.pussycat.jp/

神功寺 明様

伝奇小説を書いている小説書きさんです。キャラクターデザインやコミカライズのお話を頂いております。旅行にもよく行っている、旅人のような方です。

http://www12.plala.or.jp/taka8984/index.html

高野千春先生 ページョン氏

コミックフラッパー連載中”終末のマリステラ(第1巻・2巻・3巻 好評発売中)”著者高野千春先生と、その共同制作者ページョン氏のWebサイトです。山田先生の紹介で知り合った熱い魂の先生方です。

http://studiopowerplant.web.fc2.com/web/top.html

Tears Of Mermaid

ゲームを主としているサークルさんで、とむさんとはツイッターから仲良くさせていただいております。内容にアダルトコンテンツも含むので、18歳以上の方は更に楽しめますw

http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html

TOFUSOFT

ゲームを主としているサークルさんで、榊原さんとはツイッターで、互いにあずにゃん(けいおん!中野梓ちゃん)ペロペロの精神で仲良くさせていただいております。18歳以上の方!あずにゃんを始めとする嫁をお探し下さい!※18歳未満閲覧禁止

http://tofu.yakan.net/

燻し蔵

燻製を題材にした漫画等を制作しているサークルさんです。ぴよ助さんはご自分で燻製を作る正に職人!


http://www1.m.jcnnet.jp/ibushigura/

バーナーはPBK様が作ってくださいました^^ありがとうございます~><ノ
e0049076_2413120.jpg

[PR]

# by masaki5860 | 2012-03-30 02:31 | リンク集:友人作家様

サンシャインクリエイション55

参加決定のイベントをお知らせいたします~^^
花粉(著者花粉症)のシーズンお越しいただけると嬉しいです!花粉も風邪もフッ飛ばしましょう~!!

イベント名:サンシャインクリエイション55 4月15日 日曜日

場所:池袋サンシャインシティ
スペース:A23ホール D19b
友人当日参加サークル様:ninin様・PBKピチピチ僕等の会議室様

頒布物(既刊誌のみ):Magicalwing 0 シリーズ(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ)  各種100円
※Magical Wing0は品薄のため30部増刷予定ですので、前回「手に入れられなかった!」と言う方御安心ください~、Magical Wing0 ~Ⅱ~残数:10冊Magical Wing0~Ⅲ~残数:4冊 となります^^;

サンクリ55当日は、10周年記念本のチラシを頒布!
e0049076_1555166.jpg
COMITIA100のペーパーは何かが起こるのでそちらの方もお楽しみに!!^^ノ

です!今は5月5日の10周年本に合わせて原稿を製作しておりますので、新刊は5月頒布予定です(毎度お待たせいたしますorz)。詳細は追ってお知らせいたしますのでお楽しみに><ノ
[PR]

# by masaki5860 | 2012-03-03 02:14 | イベント参加案内
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31