人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMITIA108

さてさて、いよいよ年度始めとなってきました。

お知らせが遅れてしまって申し訳ありません;;
私ごとではあるのですが、、新生活を迎えましてちょいとドタバタとしておりました~。
最近は自分の原稿よりも他の作業に没頭しております(無論漫画の)。その作業について、後々宣伝できることかと思います。

ので!新刊が遅れに遅れている状況で、皆様に多大なご迷惑をおかけしているという・・・・。。。
すみません;;新刊出す出す詐欺になってきてしまっている状況・・・。。。

ものすごく長い目で見ますと、新刊は8月のCOMITIAになってしまいそうというのが正直なところです。

そんな中迎えることとなるCOMITIA108の参加案内でございます。イベントの参加の仕方も考えなくてはなりませんなぁ~と・・・

イベント名:COMITIA108
日時:5月5日月曜祝日 11:00~16:00
場所:有明東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
スペース: I - 12b
頒布誌は既刊のみですorz
もしスケブ等依頼がございましたら時間が許す限り描きたいと思いますので、お気軽に売り子までお申し付け下さい。

こんな真来の顔だけでも拝んでやらぁ~!という方がいらっしゃったら是非いらしてください!w

by masaki5860 | 2014-04-14 00:10 | イベント参加案内
line

個人サークル”Tearz”のブログです。当ブログの、画像・文章の無断転載・悪用及び、荒しを一切禁止しております。ご興味のある方や、ご質問等コメントをお気軽にどうぞ~♪


by masaki5860
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31